So-net無料ブログ作成

たまには [ゲーム関連]

リヴ以外のお話し。


の前に、ウチの子可愛い!このパターンは初めて見たかもしれない。

話まっっっったく変わるんですけど
あんま買う気なかったんですけど、ポケパルレでポケモンといちゃいちゃ(違)出来ると聞いて。
出来るんだったらサンダースやルカリオ辺りを愛でたいですねぇウフフ!


メガ進化もカッコよかったです、ルカリオ。この絵だとカッコよさ減ってますが・・・。
色も塗りたかったけど飽きたんだ・・・めんご。
ルカリオがするならゾロアークもしないのかなーって思ったんですが、しないんだろうか。
とりあえずカントー御三家はメガ進化確定っぽいですね。個人的にはカメックスの手に突っ込みを入れたいです。
そんなに大砲増やしてこの子ったら!背中の二装砲からのハイドロポンプとか好きだったのに!

どうして・・・あんなになっちゃったんだい・・・?

カントー御三家が始めに貰えるとか言ってますがケロマツが欲しいです、はい。
進化したらラグラージ系統になるのかな?フォッコは炎単独ですかね。
発売前の情報がガチガセ含んで一番ワクワクすると思う(´ω`)

販売後の情報とか見たら、それを見たくて買うタイプですよ。はい。
nice!(5)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 5

コメント 2

春風咲

こんばんはーお邪魔しますん

私はもうバリバリポケモン世代なのでたぶん予約して買っちゃう勢ですよ~
どう考えてもポケモンとイチャ・・・ポケパルレで遊び過ぎて冒険が進まない予感しかしませんね!!困ったな!!
by 春風咲 (2013-09-06 21:25) 

虧繰

こんばんはー、おいでませ!

ゲームボーイの頃からなんやかんやでお世話になってる世代ですぜ。
予約の準備はOKでしたb
むしろポケパルレするために買うようなm(
by 虧繰 (2013-09-06 23:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。